忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々ー。

あ、下の文は気にしないでくださいね。

別になんかあったわけやないので。

ただちょっと思っただけ( '∇^*)^☆ マテ

 

麻巳さんからバトンもらってましたので逝きますよー★

前、誰かから回されてたのに覚えてない…orz

誰か心当たりのあるかたいませんか…。

 

あ、あとメリクリできなくてごめんなさい;;

正月も無理な気がしてきました。 爽

休みを誰かください…。

 

 

 

 

PR
ぎょえー。
Category(バトンー。)  CM(0)
なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!

寒い、まじ寒い。

死んじゃう、おばちゃん死んじゃう!!!!!!!!

手がガクガクブルブルですよ。

今日は久々にゆっくりできましたよv

ってかほんとに絵が描けなくなってきました…。

困る…;;

続きはバトンと拍手レスー。

読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
やっぱりねもいー。

眠いですねー。

休みの日12時間寝ても足りません。

あぁ、自分かわいそうよ。

ってか最近missngの絵がまったくかけません。

困ったな、それが目的で来てくれてる人もいるし。

創作はすごいたのしいんですけど。

熱がさめてしまったのかなー。

いっそオリジナルだけにしようかな。

んー、悩む。

 

以下バトンだよーん。

読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
もう11月なのねー。

ではでは、バッツーンと答えたいと思いますーv

凪様大変遅くなりました…OTL

■へたれバトン■と強制バトンーの【あなたはどっち?】

ツンデリストが答たいと思いますーv (≧∇≦)ノ ハーイ♪ ((凪さん命名

 

あと拍手返信もv

読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
あーもー、なんでこんなに時間がないのよ。

まったくです。

今日は模試で遅刻するし。

ははは、笑いたまえ。

ごみが人のようだ。 ((先輩の名言

でも、キャナルに行ってかぼちゃ撮りまくりましたv

かわゆかった、魔女さんからかぼちゃランプもらった。

素で喜んだら笑われた。 ((そりゃ大声で女子高生がばんざいして叫べば

 

明日は大学のキャンパスに行ってデッサン教室に行って来ます。

楽しみですが実力がないからほんとに行っていいのかしら…。

とにかくがんばります。

では残りはバットーン。

■何でもバトン■
Category(バトンー。)  CM(0)
久しぶりですわ。

どうも、生きてます。

日記じゃなくて週記になってます。

そんなこと最初から知ってますわ。 ((逆ギレ?

ってかね、アリス九號.すごくいいの。

将さんかっこいいの。でも本命は虎さんだ。

もうね、キュンキュンするの。((死ね

ってことで、バトンと拍手返信ですー。

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
Category(バトンー。)  CM(0)
よぉ、生きてるか。((お前が言うことじゃない

テストー。

帰ってきやがりましたよ。

報告は後々ね。

その前に溜めてたバトンと拍手返信しますー。

読んでしまうのね??
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH