忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なちちゃん、巳鳥ちゃん、杏璃ちゃん、みとさん、柚森さーん。

やぁ、あけおめー。

なにをいまさら。なんて思わないこと。

明日で冬休みがおわりでございますね。

宿題おわってませんけど。

知りませんけど。

別にいいと思います。((問題発言

 

あ、お正月絵のUPしたやつ↓

6f8dcb80.JPG

 

 

 

 

 

残りは拍手返信とバトンだー!!

題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン

だそうです。そんな素敵なタイトルないよね。爽

 

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

 

回ってきた文字→”はつわらい”です。お正月ですね。

は…始まり、はぃはぃ、ばいちゃ、儚い、はぃょ

つ…掴み取って、ってか、って、繋ぎ、ってか○○(本名)

わ…わせた、ヮ、ヮラ、忘れ、私  ((…わせたって何?

ら…来週、ラ、来年、ライブ、来月

い…偽り、イチャつき、ぃぃぇ、行き、今

↑イチャつきは友の彼氏とのサイトにカキコしたからであって、普段使わないからね!?!?!? ((苦しい言い訳

 

1.回してくれた人の印象をどうぞ

えっと、我らが素敵な師匠ですv

勝手にわたくしが慕っております。

なんだかお姉さんみたいなポカポカな方なのですヽ(=´▽`=)ノ

 

2.大好きな人にバトンタッチ☆(5人)

なちちゃん、巳鳥ちゃん、杏璃ちゃん、みとさん、柚森さんv

いつもいつもまわしてすみませんー;;

だって皆好きなんだm…っ=◯)`ν°)・;'.、

 

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

私は、麻巳さんがお兄さんに間違えられたといったほうがびっくりしました。

いやあのタイトルに名前が入ってても違和感なかったんですよ…。 ((オマエ…orz

 

4.次の御題

ではわたしもお正月っぽく。

『かがみもち』で。

ちなみに私のー(゜∀゜)

か…鏡、彼女、火曜日、必ず、彼

が…頑張って、学校、瓦礫、画像、学生

み…見える、見えていた、みんな、皆さん、皆様

も…もね、ものすごく、もらってないね、もぅ、もちろん

ち…ぢゃなかった、遅刻、ぢゃおやすみ、ちゃんと、ちょっと

 

しょうもないことばっか打っているのがよく分かりますね。(*´∇`*)

 

拍手レスー。

なちさんーヽ(*^^*)ノ

あけましておめでとうです、わざわざありがとうですよー。

今年もこんなへっぽこをよろしくお願いしますv

26日はすみませ…っ!!趣味に走りました…。

でも気に入ってもらえてよかったですーv

年賀フリイラの報告までありがとうございますー!!!!!!!!!!

めっちゃうれしいですよー、ほんとありがとうですv

もれなく愛をもらえますから待っててくださいね( '∇^*)^☆ 死

PR
Category(ごちゃまぜ。)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お久しぶりです~^^ 受験生なのに悠長にパソコンなんてしちゃってる柚森ですww
パソコンやっと出来るようになって訪問させていただいたら・・・・・・・・何とご指名が!!
ありがとうございます!バトン好きです!
今日中にやらせていただきますね~♪
柚森南姫 HOME 2007.01.27 Sat 16:02 EDIT
どうもお久しぶりですv
私も受験生の時は前日しか勉強してませんでしたよ(*´∇`*) 爽
すみませ…っ!!
自分友達いないもんで…。 ハハハハハ
バトン楽しいですよねv
私も早くバトンを消化sなければ!!
ではでは有難う御座いましたv
管理人(星影) HOME 2007.01.31 Wed 19:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH