忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!

寒い、まじ寒い。

死んじゃう、おばちゃん死んじゃう!!!!!!!!

手がガクガクブルブルですよ。

今日は久々にゆっくりできましたよv

ってかほんとに絵が描けなくなってきました…。

困る…;;

続きはバトンと拍手レスー。

みとさんからーv

 

色バトン ☆

好きな色は?
ピンク・白・黒。もうみなさんご存知ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

嫌いな色は?
ないですよ、特には。

携帯の色は何色?
黒にしましたvはやくデコりたいーv

あなたの心の色は何色?
きっと思考回路とか見ると、オレンジとかピンクのオンパレードだと思います。 ((…

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→いなくない…?
青→麻巳さん?青ってゆうより蒼?
オレンジ→なちちゃんv
ピンク→自分…?
黒→自分…? その2
白→巳鳥ちゃん

スルーしちゃえ!!!

 

次はなちちゃんからー。

『プレゼンテーションバトン』

【商品名は?】
星影雪花、16歳。
一応女という設定です。

【主な機能は?】
よく騒ぎ、よく食べ、よく我儘を言う殴りたくなる商品です。
歌を歌います、絵も描きます、ついでに勉強を教えたりしてきます。

【安全上注意する事は?】
どんなにムカついても殴らないでください。
3倍以上になる可能性が高いです。
ついでにマシンガンのような毒舌も吐き出します。

【使い方は?】
普通に接してもらえば大丈夫です。
ただし、礼儀がないと切れます。

【使用上で特に注意することは?】
殴らないでください、バトルしようと思わないでください。

【故障かなと思ったら】
しばらくそっとしてあげてください、一日立てば元気です。

【お手入れと保管方法】
寒いところでの保管は避けてください、冬眠します。

【保証書の有効期限】
永遠とでも言っておきましょう。

【素敵な製品さんにバトンを☆】
アンカーで!!!!

 

拍手レスー。

11/25 21時 みとさん
こんばんわです、みとさん!!!
バトンキャッチありがとです(*´∇`*)
では遠慮なく回させていただきますよー。 ヤメレ
GALLERYにはお粗末ものしかありませんが、
そういってもらえるとすっごく嬉しいですv
受験頑張ってください、お体壊さないでくださいね。
失礼します。

11/26 16時 なちちゃん
どうもです、なちちゃん!!
はい、恐れ多いですありがとうですー///
来てくださってありがとうと叫びたいくらいです。 迷惑
これからも頑張るので見放さないでくださいねv 笑

11/28 19 時 杏璃ちゃん
久しぶりやねーv
拍手絵気に入ってもらえてよかったよ(*´∇`*)
テスト頑張ってね、もう終わったかな?
うん、メールちょうだい。
待ってるからねv

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH