忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あーもー、なんでこんなに時間がないのよ。

まったくです。

今日は模試で遅刻するし。

ははは、笑いたまえ。

ごみが人のようだ。 ((先輩の名言

でも、キャナルに行ってかぼちゃ撮りまくりましたv

かわゆかった、魔女さんからかぼちゃランプもらった。

素で喜んだら笑われた。 ((そりゃ大声で女子高生がばんざいして叫べば

 

明日は大学のキャンパスに行ってデッサン教室に行って来ます。

楽しみですが実力がないからほんとに行っていいのかしら…。

とにかくがんばります。

では残りはバットーン。

 

 

★現在使用している携帯はなんですか?

auのA5407CAです。

まだ買い換えていません。

12月に変えたいと思うよー。

ってかCASIOさんはホントに使いやすいです、大好きです。

これ以外の機種は厭よー。

 

★携帯の色は?

白なんですけど、ピンクに塗ってデコりました。

お気に入りです。

 

★自分の携帯のココが自慢!

全部。使いやすい、画素数良い、要領多し。

デザインはしんぷるいずべすと。

 

★待受画像は?

BVLGARIです。最近までは、アヴィちゃんでした。

 

★サブ画面は?

えみちぃー。かわゆいよー。

 

★持ってる着メロ&歌

オルゴールとかw-indsとかラルクとかいっぱい。

 

★個別着信音をつかってますか?

してませんー。やるような人いないですし。 ぁ

 

★ストラップはつける派?つけない派?

つける派。ずっとジャラジャラやったけど、今は一点豪華主義。

 

★使ってるHNはいくつありますか?

星影雪花だけです。

 

★本日の着信回数

2回ですー。それも私の大好きな…。 何

 

★本日の発信回数

あ、発信はしてないや。

 

★電話派ですか?メール派ですか?

電話の方が楽だけど高いから、メール。

 

★携帯のアドレス帳のメモリ数は?

そんなに入ってないよー。60~70くらい?

 

★誰の画像が多く入っていますか?

おいらの可愛い妹。σ(´∀`)

みんなに見せてあげたいよ。

 

★恋してますか?

させてください、青春したいわ。

 

★会社もしくは学校まで何分かかりますか?

1時間30分くらいー。遠いー。

 

★一番好きな時間帯は?

6時から7時くらい。なんとなく。

 

★最近何で泣きましたか?

あー、友達とケンカした。

一応謝ったけど納得いかないから、そいつとはあんま喋らん。

 

★たまご焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?

だし巻きなのでかけませんー。

 

★好きなミュージシャンは誰ですか?

えー、たくさんいるよー。

キリがないよー。

 

★使っている整髪料はなんですか?

モッズ・ヘア。

よいよ、綺麗なウルフになる。

 

★付き合って下さい。

是非、おつきあいしませう。 ぇ

 

★今欲しいものはなんですか?

時間とお金。いや切実に。

普通の高校生の3倍は忙しいと思う。

 

★好きなスポーツはなんですか?

バスケとダンス。

 

★好きな歴史上の人物は誰ですか?

坂本竜馬とー、ペリーさんv ((なんで

 

★彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?

ストラップくらいやったらええよね??

 

★おじゃる丸に出てくるアカネ,キスケ,アオベエ誰がすきですか?

キスケちゃんかわゆいよねー。

 

★男の人に求めるモノはなんですか?

優しさ、包容力、誠実さ、子煩悩。

あと…ルックス? 死

 

★好きな場所はどこですか?

美術室。 いいね。

 

★寒がりですか?

ええ、寒がり以外の何者でもありません。

 

★好きな魚は?

さんまちゃんとまぐろちゃん。(*´∇`*)

 

★最近読んだ本は?

断章のグリム。今頃読むってどうよ。

 

★尊敬している人はいますか?

両親ー。

あと中原中也。

この人の詩は綺麗ですきです。

透明感もありますしv

 

★好きな本は?(何でも可)

いろいろ。特にmissingと断章のグリム、ルナティック・ムーン。

レジンキャスト・ミルクも読みたいなー。

 

★好きなたべもの

果物とー野菜ー。

ベジタリアンばんざい。

 

★貴方のおすすめサイトさん

リンクページにレッツゴー。

 

★旅行に行くなら?

イタリアに行きたいアルヨ。 ぇ

 

★今、しあわせですか?

シアワセよー、これ以上望んだらバチが当たっちゃうわ。

 

★好きな歌の、好きな歌詞を教えてください。

じゃぁ今ちょうど聞いてる、アリプロの『月蝕グランギニョル』のサビ。

極彩の楽園
独裁者の庭園
時は一千一夜 魔の都
グロテスクな街に
眠れる君は王女
少女サクリファイス
透明な翼で
無垢なる魂
黎明を迎えよ

幻覚の満月
残酷なる太陽
終わりなき 月蝕
グランギニョル
堕天使と悪魔が
手を取り踊り嗤う
覚醒マスカレイド
そして誰も独り
孤独にふるえ
恐怖を思い出す

頭上には星屑
墜ちるは奈落の底
幕は閉じ暗澹
グランギニョル
死(タナトス)と生(エロス)が
抱き合い踊り果てる
陶酔ニルバーナ
人びとは叫ばん
神の言葉に
世界に光りあれと

 

好きなところだけ書いてみた。

 

★モスって蛾?

そんな気持ち悪い物体の名をだしちゃめーです。

モスバーガーにしてください。

 

★シャー芯、0.5派? 0.3派? それ以外派?

ラフもペン入れも0.3派です。

 

★今ココで一個捨てろと言われて、自分から切り離せるもの

ぜいにくー。 ぇ

 

★次の人への新しい項目を考えてください(あなたも答えてください)
☆好きな漢字は??

『純』 『透』 『華』 『美』

こういう漢字が好きなのですー。

★次に回す人を指名してください。

拾いたいひとどうぞー。

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH