忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
よぉ、生きてるか。((お前が言うことじゃない

テストー。

帰ってきやがりましたよ。

報告は後々ね。

その前に溜めてたバトンと拍手返信しますー。

まずは麻巳さんからー。

学生バトン
■平日の睡眠時間・起床時間■

23時に寝て、課外がある日は5時起き。ない日は6時起き。((じぃさんか

だから6~7時間かな。

■起きて一番最初にすること■

顔洗って、眼鏡装着。

■お気に入りの朝食メニュー■

味噌汁とご飯と納豆と卵焼き。

■通学中BGMは?■

GO!GO!7188とかALIPROJECTとか。木村カエラちゃんとか。

■歩くスピード早い人?■

えらい早いです、見た目からは想像できないそうで。

■痴漢経験アリ?■

えぇ、ない胸をがつんと。その他もろもろ…。

物好きな奴ばっかだな、このボケナスがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! ((怒りMAX

■学校に着く時間■

課外がある日は、7時10分前後。無い日は8時10分前後。

■学校での貴方はどんなカンジ?■

みんなとぎゃぁぎゃぁ騒いでるよ。クラスみんなお友達だから( '∇^*)^☆ ((死

■みんなからどんな人だと思われてると思う?■

ボケーとしてる。アホっぽい。不思議ちゃん。っていうか危なっかしい。 だそうです…。

そんなに頼りなさそうなのか、先生からも言われたぞ!!!!

■好きな教科■

美術ーvヽ(=´▽`=)ノ

あとやっぱり文系とかでしょう。

■あなたの席は?■

真ん中の前から二番目。

■お気に入りの昼食メニュー■

三角と寒天の林檎。

■いつも一緒に居る友人の数■

いつもは2人で行動。

お昼ごはんとかは8人で。

■授業中の暇つぶし方法■

授業にヒマなんてないわぁぁぁー!!!!!!!

もっとバカになる。それは遠慮する。

■何部?■

美術部ーv

■放課後は主に何してる?■

部活で先輩とおしゃべり。((待て

■帰宅中についつい寄ってしまうお店■

ロー○ンとダ○ソー。ついつい。

■帰宅後最初にすること■

手洗いうがい。まぢえらいなと思う。

■宿題ちゃんとやってる?■

やってない、ってか宿題の存在自体覚えてない。

■何時に寝てる?■

23時ごろー。

■明日も頑張ってね☆■

どうか休みをくれないか☆

■学生のお友達5人に回してね☆

んでは、なちさん、杏ちゃん、巳鳥ちゃん、凪さん。

あと一人は君さ☆((宇宙に消えればいいのに

 

はい、これはなちさんからー。

「イメージ曲バトン」※五人選んでイメージ曲をどうぞ!指名された方は次のランナーです。

まずはなちさんにイメージ曲返しをします。

●なちさん

妄想水族館/ALI PROJECT

なんだかほんわりかわいらしい感じがするのですv

salamander/ELLEGARDEN

こんなちょっと激しいのも似合うとおもいます。ニコ

ってか☆影さんってよばれっちゃった( '∇^*)^☆

●凪さん

三日月/絢香

落ち着いたしっとりした感じが凪さんっぽいのですよv

●巳鳥ちゃん

愛のメロディー/KOKIA

なんだか、最初からこの曲がぴったりだ!!!って思ってたんですよ。

●杏ちゃん

浮舟/GO!GO!7188

なんかロック演歌っぽいところが。((説明になってない

●麻巳さん

フィーバーとフィーチャー/GYM

おまっ!!!!!これはいかんだろ!!!! 星影心の叫び。

なんかノリノリ加減がですね…;;ゴニョゴニョ

とにかくすみません。((平謝り

 

☆拍手返信☆

9/21 13時 麻巳さん

わかりましたー。

お引越しの件とリンクですね。

ぼちぼちしますのでもう少しお待ちくださいませー。

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH