忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あたしの世界が壊れた日

突然、アナタが視界から消えて。
それは一瞬の出来事で。

あたしのモノと引き換えに。
アナタは何の欠片も残さずに。

アナタがいないとあたしはダメなのに。
だからあたしは泣いているのに。

アナタはなにも知らずに、勝手に消えて。
笑って、と寂しそうな笑顔で言って。


笑えない。
アナタがいない世界なんて。
あたしが生きたいと願ったのは、
アナタがずっとあたしの傍にいたから。


泣けない。
あまりにも唐突すぎて。
いないなんて認めたくなかったのは、
アナタの温もりが消えてなかったから。

 

そういえば、textにある『最後の我儘』のしかけはみなさん気付いたかしら?

ヒント、私は反転が好きです。ヒントってか答えかな。

興味が湧いたらレッツラゴー。

 

あ、通知表。

良すぎてびっくりだわさ。

14教科の平均が4.7。

どういうこと。

先生甘すぎやしませんか。

まぁいいものはよしとする。

あとテスト。

ビ基で100点だった。びっくり。

理科は54点だった。中間97点だったのに。

何があったのだろうか。

まったく神様は気まぐれですね。

 

PR
Category(詩ってか短文。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH