忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々ー。

あ、下の文は気にしないでくださいね。

別になんかあったわけやないので。

ただちょっと思っただけ( '∇^*)^☆ マテ

 

麻巳さんからバトンもらってましたので逝きますよー★

前、誰かから回されてたのに覚えてない…orz

誰か心当たりのあるかたいませんか…。

 

あ、あとメリクリできなくてごめんなさい;;

正月も無理な気がしてきました。 爽

休みを誰かください…。

 

 

 

 

漢字バトン★
麻巳さん的に私のイメージは『華』だそうでv
好きな漢字なので嬉しいですー(*´∇`*)

1.好きな漢字を3つ
『純』 『透』 『粋』 ですかね。
いっぱいあって難しいですよん。
綺麗な漢字が好きみたいですv

2.前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ
廻…めぐりにめぐる。永遠。
変…化ける、おかしい。
進…歩む。
選…決断力…?
幸…喜びと悲しみ。
了…総てが終わる。終焉。

3.大切にしたい漢字3つ
純・逢・絆
やっぱ綺麗な漢字だよねv

4.漢字のことどう思う?
あんな複雑な文字よく考えたなと思います。
すんばらしいですね。

5.次にまわす漢字を6つ
パスー。

6.最後にあなたのすきな四字熟語を3つ
山紫明水・明鏡止水・粉骨砕身
かな…?でも森羅万象とか花鳥風月も好き。

7.次に回す人のイメージを漢字で
すみませんー、パスで;;

 

バトンを回されたら、次のひとにキーワードを作ってまわしてあげて下さぃ☆
あなたのキーワードは「missing」です。

1、家の中においてある「missng」は?
え、いっぱい…? 笑

2、今 妄想している「missing」は?
んー、してないけどー。
ハッピーエンドっが良かったなー。
とか思っちゃう、イヤあれはあれでmissingらしいんですけどね。

3、最初に出会った「missing」は?
忘れたねー。なんだっけー。
たぶん友達の家で読んだのがはじまりかな…?

4、思い入れのある「missing」は?
いっぱい☆かぞえられないよ(*´∇`*)

5、最後にバトンを回す人達にキーワードを・・・
すみませんー、これもアンカーで;;

 

☆拍手返信☆
12/13 麻巳さんーv
ふんでしまいましたか!?!?
あぁ、だめですよこんなとこで運つかったら!!! 笑
前のも消去してません…、すみません。
もしよければリクうけつけますよー。
がむばりますので(*`・ω・*)

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH