忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
すっかりすっかり。

日焼けして帰ってきました。

まったく日焼け止め意味なし

どうしてくれようか。

こんがりおいしそうにしあがっている星影です、こんばんは。

なのにノースリーブとかミニスカートとかはいている星影です、こんばんは。((2回目

あ、体育祭ダンスは2位でしたが、団とチアが一番だったのですべてよしとします。

泣いたけどね、友達と一緒に泣いたけどね。

 

ではでは、麻巳さんからのバトンですわー。

PR
読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
死んでます生きてます。

お産したんじゃないかというくらいヒドイ筋肉痛で死んでます、どうも星影です。

体育祭の練習がかなり効いたみたいですねそうですね。(もしくはSMAPファンの呪い/貴様)

病気持ちなのにダンスリーダーとかするから…!!!!

だって頼まれたら断れないタイプなんだもん損するタイプだもん。

ということで頑張っていきてます。

 

最近あった嬉しいことといえば先輩に“ゆうこりん”に似てるって言われた!!!!(*´∇`*)ニコ

嬉しい、めっちゃうれしい!!ゆうこりん大好きだもの!!

あ、顔じゃないよ雰囲気だよ。

顔が似てるなんていったら…ガクガク

只でさえ殺されそうなのに。

いやはや何はともあれ光栄だ、ウソでも幸せだ。

残りはバトンと拍手返信だぁー!!

ふふふ。キモ
Category(バトンー。)  CM(0)
なんとなく。

ブログにしてみた。

めんどいと言うのが最初の感想。((最悪

でも携帯からも出来るから我慢する。

あとはもの書きバトンと拍手返信なのらー。(*´∇`*)

 

読みな、嬢ちゃん。
Category(バトンー。) TB() CM(0)
バットンー。

そういえば昨日花火大会に行きました。
綺麗でしたよ、人は蹴りたくなるくらい多かったけど。

では凪さんからストーリーバトンー。
いつもありがとうございますねv
私だけ楽しみたいと思います。
みなさんは読まないほうがいいですよ。

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

えっとね、ラプンツェル。
職業はお姫様。姫なのに戦うの。
ラプンツェルってなんか強そうなイメージ。((なんで

2.何時ごろ出発しますか?

そうですね、私いつも5時起きだから6時出発。
どこのじーさんばーさんですか。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか??(A・B・Cと指定して下さい

A にんにく
B 聖水(とみせかけたポーション/こだわるな)
C 十字架

いや、悪魔だから。吸血鬼じゃないから。

こんなアホ回答が続きますよー。

読んじゃう??
Category(バトンー。) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH