忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
すっかりすっかり。

日焼けして帰ってきました。

まったく日焼け止め意味なし

どうしてくれようか。

こんがりおいしそうにしあがっている星影です、こんばんは。

なのにノースリーブとかミニスカートとかはいている星影です、こんばんは。((2回目

あ、体育祭ダンスは2位でしたが、団とチアが一番だったのですべてよしとします。

泣いたけどね、友達と一緒に泣いたけどね。

 

ではでは、麻巳さんからのバトンですわー。

お風呂バトン

●シャワー派?浸かる派?●

シャワーの方が好きです。すぐのぼせちゃうから。

でも湯船もすきなのですよ。

●最短時間は?●

15分はかかりますよね??

●最長時間は?●

40分くらい。好きなんだけどのぼせるから…!!

●どこから洗う?●

髪の毛から洗いますよー。

●歌う?●

歌いまくりですー、ご近所さんすまんね…。orz

●何歌う?●

はまってる歌ばっかりです。

●何考えてる?●

小説とか考えてますー。

●温泉好き?●

好きは好きなんですが、小さい頃色々と事件があったんですよ…。((遠い目

●泳ぐ?●

絶対に泳ぎません。

●隠す派?オープン派?●

絶対に隠します。いやです見せられません、体型とか。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

いや、はっきり言ってキモくてよれません。

興奮どころか冷めまくります。

●好きな入浴剤の色は?●

乳白色が好きです。

●好きな入浴剤の香りは?●

なんでも好きですが、桃が好き。

かわいいし落ち着くのら。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

パイル地のワンピースだよ。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

防水の音楽聴くの。あと、あひるさん。

 

もういっこー。

『究極の二択+あなたはどっち派?バトン!』

 

■1■小柄or大柄

小柄の方がかわいくないですか??

いや、もう中間がいいです。

■2■色白or色黒

どっちも好きだけど…。

色白の方が好きよー。

■3■眼鏡orグラサン

眼鏡命!!サングラスかけてる人は大抵キモイから。((失礼です

眼鏡似合う人いないかなー。

■4■インテリ系orガテン系

インテリでいいよ、もう。((何

■5■学ランorブレザー

どっちでもいいけど…。

学ランにしとく。((何/2回目

■6■熱血漢or冷血漢

絶対に冷血漢だよ、かっこいいもん。

■7■黒髪or金髪

黒、黒、黒が良いです!!

■8■短髪or長髪

絶対に長髪ですよ。かっこいいって…!!

■9■つり目orたれ目

つり目の人に惚れる。目つき悪い人好き(*´∇`*)

■10■硬派or軟派

硬派じゃないと無理です。

■11■トランクスorボクサーパンツ

どうでもいいですよ、そんなん…。

じゃあ、なんとなくボクサー。

■12■王子or騎士

どっちも捨てがたいけど…!!

騎士がいいな、誠実そうな感じがする!!

■13■天使or堕天使

絶対堕天使ですよ、なんのためにルシファーが堕天使だと…!!

■14■組織のトップor組織のNo.2

そんなんトップがいいですよ。

■15■いつもニコニコorいつもツンツン

いつもニコニコがいい。わたしと気が合うと思う。(*´∇`*)ニコ

■16■サッカー少年or野球少年

サッカー少年は女たらしイメージがあるから…。((すまない、過去に色々あったんだ

野球少年がいいかな…。

■17■20歳以下or20歳以上

20歳以上がいい!!

大人のひと好き好きv

■18■オヤジ攻orオヤジ受

意味が分からないけど、攻のほうが良い。

■19■眼鏡攻or眼鏡受

だから、攻で…!!

■20■先生×生徒or生徒×先生

生徒×先生が好きだな。

■21■受キャラが好きor攻キャラが好き

攻キャラが好きがいい、かっこいいから。((貴様

■22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性の方があってるんじゃないかな、どっちでもいいけど。

■23■ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼのが良いですー。デンジャラスはなんだかね。

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
(なるべく止めないで)

えー、無理。((貴様/2回目

拾いたい人どうぞー。


PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH