忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
死んでます生きてます。

お産したんじゃないかというくらいヒドイ筋肉痛で死んでます、どうも星影です。

体育祭の練習がかなり効いたみたいですねそうですね。(もしくはSMAPファンの呪い/貴様)

病気持ちなのにダンスリーダーとかするから…!!!!

だって頼まれたら断れないタイプなんだもん損するタイプだもん。

ということで頑張っていきてます。

 

最近あった嬉しいことといえば先輩に“ゆうこりん”に似てるって言われた!!!!(*´∇`*)ニコ

嬉しい、めっちゃうれしい!!ゆうこりん大好きだもの!!

あ、顔じゃないよ雰囲気だよ。

顔が似てるなんていったら…ガクガク

只でさえ殺されそうなのに。

いやはや何はともあれ光栄だ、ウソでも幸せだ。

残りはバトンと拍手返信だぁー!!

そういえばELLEGARDENのsalamanderと倖田來未の人魚姫がすごい好きv

人魚姫は私の中で亜紀ちゃんのイメージソングですわ。

2番だけですけど。

 

プライドかけて 戦う日まで

後どのくらい?? 準備はできている

もう迷わない 後悔はしない

止まることは 自分でも許さない

 

昔は もっとたくさんの嘘で

全て固めてあたし傷つけてきた

君じゃなくても大丈夫だとか甘かった

 

当ての無いあたしは

ユラユラ 人魚のように

行き先決まらないまま どうすればいい?

約束したじゃない!??

Happy endじゃないの?もう

あたしは 結ばれない

人魚姫 Tired

 

おっと。本題ですわー。

バトンー。凪様からですーvヽ(=´▽`=)ノ 私、凪様大好きですからね!! ヤメレ

■好き好きバトン

*好きな色

ピンクと白と黒です。絶対に譲れないのです。

*好きな服装

全部ですね。基本的にはどんな格好でもしますからvダサくなければ。

だからB系でもフリフリでも乙女チックでもロックでも来いって感じです。

一番似合うって言われるのはワンピースとか女の子っぽいの。なんで??

*好きな食べ物

果物と野菜なのら。ベジタリアンなのら。

*好きな飲み物

豆乳と紅茶。紅茶はストレートが好きv

*好きな動物

ネコとねこと猫とにゃんこです。あぁ、うさぎも好きv

*好きな人

エヘ、なにそれ。すでにこのサイトに来てくれた人はみんなですよ。

もう結婚する勢いですよ??なにを今更。 ヤメレ

*好きなシチュエーション

夕暮れ・朝日・月光が綺麗な夜・星がたくさんの夜・真っ青な空・薔薇がたくさんの部屋かな。

*好きなトイレ

綺麗な洋式。

*好きなバトンを回したいほど好きな5名

これを見ている人!!!

 

【1番好きなモノバトン】
※このバトンは複数回答不可。

1)動物は?

にゃんこ。

2)お菓子は?

黒トッポ。

3)料理は?

和食ばんざい。

4)缶ジュースは?

シーシーレモン。

5)インスタント食品は?

あんま好きくない。

6)寿司ネタは?

とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ大とろ。

7)パンは?

フランスパン系。

8)丼は?

鉄火鉄火鉄火鉄火鉄火鉄火鉄火丼。

9)お酒は?

かくてるぱーとなー。

10)TV番組は?

見ません、あんまり。

11)邦楽は?

ひとつに絞るのは…。無理。

でも最近はポルノですよ、気が合いますね凪さんv

12)洋楽は?

アヴィちゃんかな。ひとつに絞るなら!!

13)芸能人は?

塚本高史くん、かっちょええー!!!!!!! ゴロゴロ

14)歴史上の人物は?

そんなの、ペリーさんだYOッ!!!

15)作家は?

一番…。藤原祐さん。

16)言葉は?

純粋

17)雑誌は?

ST。セブンティーン。

18)漫画は?

フルバ。

19)映画は?

ゲド!!!!ヤヴァイ、面白い。吾郎さんありがとう。

20)お店は?

セシル。

21)洋服は?

フリフリ。

22)靴は?

ブーツ。寒いの苦手な人にはありがたい履物。

23)香水は?

ピンクパンサー。あれ全部いい香り!!

24)アウトドアスポーツは?

 オニゴッコ(*b'A'●)b ((貴様

25)インドアスポーツは?

ダンス。でもそれで死んでいるのですがね、今。

26)装飾品・貴金属は?

ゴールドの華奢なやつ。ピアス好き。

27)季節は?

春うらら。

28)落ち着く場所は?

快適なところ。

29)旅行先は?

京都ー。行きたい行きたいー。

30)インターネットサイトは?

きめれないだろうがぁぁぁあぁああぁ!!!!!!!!!!!!!

PS>必ず名指しで1~5名に回して下さい。

名指しかよ。

まゆちゃん、麻巳さんー。

 

 

 

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH