忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりですわ。

どうも、生きてます。

日記じゃなくて週記になってます。

そんなこと最初から知ってますわ。 ((逆ギレ?

ってかね、アリス九號.すごくいいの。

将さんかっこいいの。でも本命は虎さんだ。

もうね、キュンキュンするの。((死ね

ってことで、バトンと拍手返信ですー。

題名からしてすでに面白いです。ありがとう、なちさん。 グッ

 

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

亜紀ちゃんとー、空目くんとー。

あとは…、チャーミーキティ。 ぇ

だってね、あの子かわいいのよ。

 

■その中でも特に誰と?

チャーミーキティ。 ぇ/2回目

 

■そのメンバーで部屋割りするなら?

みんな一緒に寝ればいいと思う。 ((一部問題発言

 

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

わたしもなちさんと一緒で一人がいいけどねー。

亜紀ちゃんとチャーミーとローゼン双子がいいな。

 

■浴衣が似合うベスト3!!

1.亜紀ちゃん

2.空目くん

3.あやめちゃん

みんな和風似合うと思う。

 

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

空目さんと勝負して、空振りしすぎるわたしの姿が見えます。 危

こういうのはほんと駄目なんです、テニスも上手すぎて何がなにやら…。

 

■次の旅行当選者8名

受け取ったかもですがー。

麻巳さん、巳鳥ちゃん、凪さん。

お友達少ないんだもん。 プンプン

誰か友達になってください。 スライディング土下座

 

 

次もなちさんからですー。

【あなたを知るバトン】

◆家に帰ったらまず何をする?

ただいまー、手洗い・うがい。

◆普段家での格好は?

パジャマ。 ((出かける気なし

◆お部屋はどんな感じ?

汚い汚い。ヤヴァイですよ。

A型ですよね?って聞きたいくらい。

◆その部屋は貴方の理想に叶ってる?

全然です。私はお姫様ベットで寝てみたいです。

チャーミーちゃんの。すごいかわいいの。

胸キュン。いやまじでキュン死するから。

悩殺ものです。

◆朝型人間?夜型人間?

いやでも、朝型です。

なんたって5時起き( '∇^*)^☆

◆好きな音楽は?

邦楽:ラルク、アリス九號.、アリプロ、YUI、福耳、ポルノ、スガシカオ etc…

洋楽:アヴィリル、ステイシー、タタヤン、レッチリ、アギレラ、デスチャ etc…

多すぎ、あんまりジャンルこだわらないからなー。

クラシックも聞くー。

◆好きな漫画は?

少女:フルバ、CRAZY FOR YOU、ラブコン、BODY etc…

少年:BLEACH、リボーン、銀魂、Dグレ etc…

多いんです、とにかく。

◆好きなゲームは?

ピカチュウとぷよぷよしかしないの。

◆好きな服装は?

古着系以外だったら、なんでも好きです。

基本的には、お姉系・ロマカジです。

ビバ乙女。

◆好きな場所は?

静かなところ。

すごしやすい空間が良いな。

◆好きな言葉は?

素直・純粋

◆これだけは人に負けないものは?

えー、アホ加減と方向音痴のひどさ。

◆親友に一言

元気?あ、この前あったね。

ま、今度あぞぼうや。

◆バトンを回してくれた人に一言

なちさん愛してる☆(*´∇`*) 拒否

もっと仲良くなりたいですv

◆バトン回す人

あー、これもですねー。

凪さん、麻巳さん、巳鳥ちゃん。

スルーしてくださいな。ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆拍手返信☆

10/8 23時 麻巳さんーv

了解しましたぁーv

お引越しお疲れです、そしておめでとうです(*´∇`*)

リンクありがとうございますv

確認いたしました、私も貼ります故おまちくださいー。

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH