忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっぱりねもいー。

眠いですねー。

休みの日12時間寝ても足りません。

あぁ、自分かわいそうよ。

ってか最近missngの絵がまったくかけません。

困ったな、それが目的で来てくれてる人もいるし。

創作はすごいたのしいんですけど。

熱がさめてしまったのかなー。

いっそオリジナルだけにしようかな。

んー、悩む。

 

以下バトンだよーん。

なちさんからーv
いつもありがとうねー(*´∇`*)

*泣きバトン*

Q, どれくらい泣き虫か?
んー、自分のことではあんまり泣かなくなった。
人のこととかでは泣くね。
ま、結構泣き虫なのかも。

Q, 一番泣けた漫画は?
フルバ。あれ読んでほんとに考え方変わった。
人間としてのこととかでね。

Q, 一番泣けた映画
なにかなー。わかんない、でも色々あるよ。
人とか生き物が亡くなるやつとかは弱いなー。

Q, 泣けた曲は?
w-indsのDedicated to You, NEVER MIND, Night Flight~夜間飛行~
全部失恋の歌なんですけど、好きです。
まぁ、経験ないようなことですけどね。

Q, 一番泣いて更に落ちた曲は?
わかんない;;

Q, 友達の言葉で泣いたこと
ないなー。むかついたことならあるけど。

Q, 一番泣いた時は?
わかんないよー、一番なんてないもの。

Q, 泣きたい時、どこで泣きますか?
自分の部屋。

Q, 泣きたい気分の時、何しますか?
とにかく上を見る。ひたすら笑う。

Q, 泣いて泣いて泣いて泣き止まれたら元気になりますか?
大体は元気になりますよ。

Q, 涙は何味?
塩味。 ((うゎ、リアル

Q, バトンを回す人
泣き虫さんどうぞー。

 

【誕生日バトン】

■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
8月7日でございます。鼻の日ですわー。 ((うゎ

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
えっとねー、夏休みなので。
学校行かなくて良いのよん。学生の間は。

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
 何でも良いですけれど。うん、なんでも良いです。

■Q4.現実は?
ピアスとか、アクセ類をよくもらいますv
嬉しいわー。(*´∇`*)

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか? 
全部ー。私のためにくれたのだから。

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 ぜーんぶ。大切に思っている人にしかあげないから。

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
結構覚えているよv

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ほしいですね、ロマンチックすぎてキュンやしv
うん、ほしいなー。誰かくださいヽ(=´▽`=)ノ 拒

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
無理です。((爽
ほんとにMU・RI・DE・SU☆
でも麻巳さん、巳鳥ちゃん、杏璃ちゃん、凪さん、柚森さん、みとさんで。

スルーOKですー。


以下私信。
どうも。ツンデリストのツンデレラです。((笑
凪さん、せっかくバトン回してくださったのにすみません;;
親が見ているため、あんましかけないんですよー。
ごめんなさいー;;
あ、あとですね白い狼は香取慎吾ですよ!!!

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH