忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今日だったのよー。

秘書検定受けてきました!!受かってるといいなv

あ、そういえば情報処理検定3級合格ー。

あれ、めっちゃ楽勝やったわ。落ちてたら、自分ヤヴァイと思う。

 

あとですね、テニスの王子様!!! (実写版)

めっちゃうけるぅぅぅぅぅー!!!!!!!!!

あれね、不二先輩ホストだYO!!

跡部さんよりホストだった!!!!

突っ込みどころたくさんで、ツボだYO!!!

中学生設定なのに、みんなおっさんだー (ノ∇`)ノ

ウケる!!!!! ウケる!!!!!

んで、そういえばリョーマさんかっこいいんだと気付く。 ((待

うん、かっこいいと思うよ、不二先輩もいいと思う!! ((爆笑

以下、バトンと拍手レスとメルフォレスだぴょん(*´・ω・`*)

 

まずは、麻巳さんからーv

***みんなでつくる百のバトン***
(※次に回す人を指定する前に質問をひとつ付け足すそうです)
●あなたは何者ですか?
ふふふ、私は天使です。 ((死ねばいい

●最近どうですか?
なんかね、最近ね。あのね、何も無いよ(*´∇`*)ニコ
普通普通。

●今何やってますか?
バッツーンを答えておりますです。

●ちょっと自慢してもらえますか?
今日、秘書検定うけたよ。
あ、携帯変えたよ。

●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
え、いいんですか。
すごく長くなりますよ。
いいんですか。
ほんとにいいんですね。
絶対ですね。 ((いいから答えろYO!!

えっとー、夕焼け。レース。リボン。薔薇。百合。木漏れ日。
骸骨。ピンク。白。黒。洋館。フリフリ。本。絵。パソコン。お絵かきグッズ。
雨空。曇り。星。月。太陽。雪。夜空。アリス九號.。ってか虎さん。ってか将君。
アリプロ。missing。童話。ジブリ。ってかアシタカ。ってかハウル。言の葉。

ほら、長いでしょうが。まだ描きたいけど、我慢するわよ。

●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
葬式はゴージャスに…。 ((最後までずうずうしいのがポイント

●此だけは譲れないこだわりを1つ
絵は、細かく描くこと。

●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
才能をくだせー。

●再放送してほしいドラマとかありますか?
あー、なんだっけ。みったん。るみたん。って言い合ってるラブラブ夫婦の。
あれ、おもろい。篠原さんと伊藤さんの。

●絵は何処から描き始めますか?
あまり宜しくないのでしょうが、目です。

●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
えー、みんながシアワセなのが良い。

●好きな眼鏡フレームを答えよ。
細めの赤ブチか黒ブチ。

●今何を糧にして生きていますか?
絵。

●最近泣いた事を教えて下さい
なんだっけ、友達のこと。

●犬と猫ならどっちが好きです?
絶対ににゃんこなのです。

●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
そりゃ、自分のオリキャラじゃないかなー。

●決め台詞を言ってください。
俺様の美技に酔いな!!!!!!!!                                      キャー!!!!!!!!

すみません、だいぶパクリました…。 ((笑腹痛
だいぶはまりました。 キラリーン

●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
え、やっぱ肉なんですかね。
私肉嫌いアルヨ。
鮪ってかいちゃうヨ。

●最近『絶望したっ!!』ことは?
大人。 ((ウワ

●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
空目くんがいいね。
現実に居るひとなら、HYDEさんが良いv
かっこよすぎーv

●癒されてるな~と感じる時は?
癒し系の弟・妹を見たとき。
いや、見るだけだったらね。

●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
それはプライバシーの侵害です。 ((何が

●最近、大笑いしたことは?
テニスの王子様。(実写版)
いや、本気で。すみません…。

●最近、買った本は?
なんだっけ。わからん。

●好きな色とその理由を教えてください。
ピンク・白・黒。
ピンク…やっぱり永遠の乙女色だから。
白…色の原点だから。何色にもなれて綺麗だから。
黒…色の終着点だから。何色にもなれなくて綺麗だから。

●好きなアーティストを教えてください。
アリス九號.。アリプロ。ラルク。ガゼット。
いや、最近オイラV系好きです。
歌詞が好きです。

●一番愛しているキャラは?
自分のオリキャラじゃないでしょうかー。

●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
したくなるけど、忘れているタイプ。 ((報われない

●好きなお笑い・芸人は?
最近どうでもいいなー。

●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
ジブリ。いや、後世のための映画だと言っても過言ではないと思う。

●今までで一番楽しかった出来事は?
いっぱい。

●あなたの得意料理は?
いろいろ。分からん。

●最近身近に起こった事件は?
だから、いろいろなんだよー!!!

●今してみたい事は?
油絵。やりたいなー。
あと木炭デッサンかな。

●座右の銘(自らの戒めの言葉)はどんなものですか?
素直に、優しく生きなさい。
命の重みを伝えなさい。

●今欲しいものは?気が済むまで語ってください。
金、才能、時間。
いやほんとに思うのよ。

●今までで一番印象深かった夢は何ですか?
忘れました…OTL

●今一番描きたいor書きたいプレーは?
不思議な関係の男女かな?

●あなたの好きな人(orキャラ)を獣化すると何?
猫が宜しいです。

●傘ってもうちょっと便利になったらいいと思いませんか?
いや、もういいですよ。

●眠いときはどうやって眠気をさましますか?
意地でも睡魔と闘いますが、負けます。

●3つ、無条件に願いが叶うとしたら、何を願いますか?
金をくれ。才能をくれ。時間をくれ。

●描いてて(書いてて、見てて)一番ツボな身体の部位。
女の人なら、ボディライン。
男の人なら、腕と手と背中。

●漢字ってどう思います?
神秘だとおもいますよん。
素敵ですよねv

●次に回す人。(人数は任意です)
もらいたい人どうぞーv

 

つづいてなちちゃんv もうね大好きよ(*´∇`*)
言葉ではあらわせなくらいやわ。
☆影頑張るから!!! ((笑

教科の先生が好きなキャラだったらバトン

□下記の教科の教師に適任だと思われるキャラをあげ理由を述べなさい。

古典:空目くんv
なんかすごくおぼえられそうな気がするよ!!!

数学:ルシファー。
実は数式好きだとか抜かしていやがりそうな感じがします。。

社会科:亜紀ちゃんv
できそうなきがするよー、年号とか頭に入りそうだよー。

生物:ロイさん。
笑顔で解剖してそう。((怖すぎです。
腹黒そうですもんね。

英語:サラ。
すごく発音よさそうなイメージが。
でもね、授業中英語でしか話てくれなさそう。

体育:とっしー。
いや、この人以外ありえなくない?
まぁ、空目くんでもかまわないでれども。 ((待

保健:想二くん。
なんとなくさ、優しそうな感じのイメージで。

回す5人
杏璃ちゃん、麻巳さん、巳鳥ちゃん、凪さん、柚森さまv
スルーしてくださいーv

拍手レスー。
11/8 21時 なち吾郎さん。笑

おおぅ、良かったです。
私いまだに点滴したことないもので!!!
痛かったでしょうに、御疲れ様ですー( p_q)
優しいなんて!!お友達として当たり前のことです!! ((一方的な愛
バトンいつもありがとうですーv

メルフォレスー。
11/3 影月さまv

はじめまして!!
御題の使用・報告ともにありがとうございます!!!
そういってもらえると嬉しいですv
どのように描いてもらえるのか楽しみにしています(*´∇`*)
ほんとにありがとうございましたv

 

いや、ほんとに嬉しいかぎりです///

PR
Category(日常のこと。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH