忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おーい。

明日テストですよー。

勉強なんてしないで、ダヴィンチ・コードとか見てましたよー。

な に そ の 余 裕 っ ぷ り 。 ((爆笑

いつものことです。

明日は国総・家基・情報Cですわー。

逝って来ます。 スチャ

んでダヴィンチなんですが、宗教チックでしたが面白かった。

なんか奥深かったなー、魔女狩りとかキリストとか。

うん、良いと思うよ。

 

あ、あとですねほんとに今更ですが。

10000hitありがとうです!!!!!!!!!

いや、ほんと嬉しいです。

恐縮です。嬉しすぎますね、ほんとに有難う御座います。

へっぽこサイトですが頑張りますのでねv

それよか何しようかな。

記念に何が宜しいでしょうか。

何かして欲しいことありましたら、拍手やBBSにて受け付けてますのでねv ((アンケ設置しろ

ご協力お願いしますー。

 

以下バトンと拍手レスですー。

 

■愛用バトン■

■愛用の財布
ピンク二つ折りのキティちゃんと
黒の長財布のキティちゃんですv
最近はもっぱら黒ですが、かわいいんですよー(*´∇`*)

■愛用の携帯
あうーのW41CAの黒です。
やっと変えました!!!!念願ですー!!

■愛用の手帳
手帳は私が飽きっぽいため持っていません;;
でも来年こそきちんと…!!! ((きっと無理☆

■愛用のかばん
うーん、色々使うけど。
通学カバンですか?

■愛用の酒
秘密ですv

■愛用のコンビニ
ローソンかな?学校と駅に近いから。
でもセブンも結構…。
家の近くにはセブンが3件もあります、そげんいりませんって。

■愛用のシャンプー
レシェ。髪がツルツルになりますよv
天使の輪ができますー。

■愛用の顔文字
(*´∇`*)
  か
(*´●ω●`*)

かわいいーvキュンキュンやしv

■愛用の洋服ブランド
CECIL McBEE か LIZ LISAです。

■愛用の視力矯正
コンタクトv

■愛用の車
バスー。

■愛用のタバコ
一生すわないと決まってますゆえ。

■次に回す愛用の5人
そうですねー。
麻巳さん、巳鳥ちゃん、凪さん、みとさん、杏璃ちゃん。

回しすぎて申し訳ない…!!!!
スルーしてやってください!!!!

 

☆拍手返信☆

11月20日 21時 凪さんv

きゃん、凪さんv
へっぽこサイトへようこそですー。
すみませっ…!!!!!!! お気遣いなんて、凪さんのほうこそ!!
いつも回してばかりですみません;;
いえいえ、私は楽しいのでバンバン回してやってくださいv
白い狼懐かしいですねー。
私が幼稚園のときにみてましたもん。
こちらこそ影からひっそりとストーカーちっくに応援してますので!!!! ((ヘンタイ
ありがとうでしたー(*´∇`*)

PR
Category(日常のこと。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH