忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう11月なのねー。

ではでは、バッツーンと答えたいと思いますーv

凪様大変遅くなりました…OTL

■へたれバトン■と強制バトンーの【あなたはどっち?】

ツンデリストが答たいと思いますーv (≧∇≦)ノ ハーイ♪ ((凪さん命名

 

あと拍手返信もv

■へたれバトン■

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
えっと綺麗な熟語だなと思ったから。
でも変えたいと思う今日此の頃。(*´・ω・`*)

■っていうか今眠いですね?
そうですね、めっちゃ眠いです。((まだ8時よ。

■好きな色は?
ピンク・白・黒
乙女色!!乙女色!!

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
風ちゃん。 今日遊んだね。

■その人に愛のメッセージを☆
今日は、弟妹が菓子食い散らかしてすみません、ジュースも飲み散らかしてすみません。
お土産までもらってすみません、また遊びに来ます。 ((キ・サ・マv

■そういえば携帯会社どこ?
あーうー。只今一人勝ちしているところです。
一番使い勝手がいいと思う。

■好きな人、居る?
いませーん(*´∇`*)

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
両思いなんです…/// ((言っておけ

■携帯登録人数は何人?
70人くらいかなー。

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
セーラームーンの亜美ちゃんが好きだったの。

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
あんまり離れたくないんだけどー。
京都か神戸か東京ー。

■ポニテ派?ツインテ派?
ツインテ派vかわいいから。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
えーと。
杏璃ちゃんはオンでもオフでも友達だからー。

麻巳さんーv すごく優しいおねいちゃんです(*`・ω・´*)
        大好きなのですー、今度逢いたいですー。
なちさんーv  まぢかわゆすヽ(=´▽`=)ノええ子なんです。
        ノリも良くて大好きですv
巳鳥ちゃんーv σ(´ω`) meより年上のような気がしちゃうくらい大人な子なのです。
         でもノリも良くて楽しい子なのですv

■浮輪がドーナツに見えたりして?
えぇ実は…。 食い気ばかり張ってるから…/// ((死

■実は髪の毛染めてる?
前は染めたかったんですが、最近黒髪ブームなので染めてません。
なので、真っ黒なのです。純黒、純黒。

■自室に貼ってあるポスターの数は?
1枚だけw-indsさんが生息しております。

■Can you Fly?
Yes,I can fly!!!! Aha-ha!!!!  ←((ヤバイヤバイ

■1年後の自分に何か一言!
まだ夢を追っていますか。ちょっとは大人になりましたか。

方向音痴はなおりましたか? ((…orz

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
えっとー、わからん。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
なんか普通の。○温糖。

■ポケベルについて語って下さい
まだ小学校低学年のころだから覚えてないわー。

■そういえば、今日の体調はどうですか?
なんだか、体温が高いです。たぶん微熱。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
ルナティック・ムーンだにょ。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
いや、まぢで金持ちでいいです。

■S or M?
いや、自分ではSだと思うのですが。
周りが絶対にMだといいます。
違いますよ(*´∇`*) ニコ

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
kAGAYAさん。綺麗ですよー。

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
まだきゅうりは大好物ですか? 笑
高校は別やし逢ってないけど、今の彼女さんを大事にしなさーい。

■今使ってるパソコンのブラウザは?
WindowsのXPやし。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
デザートの取り合いはすごい。
みかんがでたら、皮の汁かけあってました。 アホ

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
麻巳さん…ゴッドーv
なちさん…テラカワユスv
巳鳥ちゃん…美人秘書v

 

【あなたはどっち?】
※見たら絶対にやる事
※理由も書く
※書き終わったら一つ書き足す

1.陸上or水泳
水泳うちやったことあらへんのよー。
やけぇー、必然的に陸上になるじゃろー??

2.好きな人or親友
親友。
親友捨ててまで、大切に思う人なんていままで居ないからー。

3.嘘or真実
真実は残酷だから。
嘘かな。

4.夏or冬
冬は冬眠しちゃうから、夏が好きです。
だから今からの季節私死ぬんだーv  ぇちょ

5.TOKIOorSMAP
うーん、どっちでもいいけど。
TOKIOさんで。

6.お茶or水
どっちも好きなんだけどー!! ゴロゴロ
御茶で。

7.次長課長orタカ&トシ
タカ&トシ。
ウケる、まぢ好き。
じかちょーもおもろいよーv


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんーv大好きv
犬井ヒロシって誰?猫ヒロシの親戚?

9.トッポorポッキー
えええええええ、どっちもすきなんですけどー!!!!!!!! ゴロゴロ
トッポで。

10脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲームで。
脱出ゲームのあのハラハラ感は心臓弱くて耐えられないYO!!!!
頭使うほうがまだ良いわー。

11.スカートorズボン
せっかく乙女なんだから、スカートだよ。


12.亀梨和也or赤西仁
うわー、どうでもいいー。
どっちも嫌いだー。 ファンの人ごめんね。
じゃぁ、亀で。

13.家or学校
どっちも好きやけど、やっぱ家やね。

14.体育祭or文化祭
体育祭楽しいけど、焼けるから嫌い。
文化祭は文化部だけ忙しいから厭。
でもやっぱり文化祭かな。

15.カップアイスorコーンアイス
 コーン。ちっさいころから変わってない。

16.黒髪or茶髪
 黒髪ブームゆえ。
黒髪が良いです、髪巻きたいー。

17.朝刊or夕刊
朝刊ー。

18.犬or猫
絶対に猫、にゃんこ。

20.ワンピースorドラゴンボール
どっちもよくわからん。
ワンピースで。

21.朝型or夜型
厭でも朝型になりましたとさ。

22.和食or洋食
 和食。
洋食も好きなんだけど、やっぱり恋しくなるのは和食なのです。

23.パソコンorゲーム
パソコンー。だってゲームもできるじゃん?

24.数学or国語
最近はどっちでもいいんだよねー。
でも国語かな。

25.バトミントンorテニス
どっちもできない場合はどうすれば…。
空振りすごいんだよねー、オイラ。 ((遠い目

26.邦楽or洋楽
邦楽かな。
洋楽も大好きなんだけど。

27.アメリカor日本
日本だにょー。

28.DQorFF
やったことないから分からんけど、
映像が綺麗なFFで。

29.野球orサッカー
サッカーの方がちょっとは分かる。

30.イラストor小説
イラストー。

31.金or銀
金、ゴールド。
ときめくよね!!!

32.水or風
水かなー。
水がないと総てが駄目なんだもの。

33.矛or盾
盾かな。今の時代は守備よ。 何が

34.海or山
海に行きたいー。 ((今から寒いよ?

35.黒or白
総ての根本である白で。

36.空or日向
空かなー。
一つも同じ空なんて絶対にないから。
いや、日向もないけど。

追加→37.夕暮れor逢魔が時
私はやっぱり夕暮れが良いのです。

 

☆拍手返信☆

10/31 麻巳さん

いつもお持ち帰り報告有難う御座います(*´∇`*)

頑張ってかいた甲斐があったですよ!!

細かい作業は私が大好きなのでv

褒めてもらえて嬉しい限りですーv

愛してますーv

あとですね、わたしもちゃっかり持って帰ってますので!! Halloween絵!!

後程展示しますよ~。許可待ちませんから。 キサマ

絵茶参加したかったです…orz  笑

 

PR
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH