忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
寒い…ε==(;ノΦ△Φ)ノ

足が死ぬほど寒いです(p*′Д`*q)


ってかガゼットぃぃですね(Pv`●圉*)) キュン

Filth in the beautyが好きですv
REAGETも良いですヶドね!!
『吐息塞ぐ~』とか『首を這わす~』のとこが一番すきd(d'`+◇◆).+゜

PVゎ…ウケた。
みんなで湯浅になってましたもんね!! 爆笑
頭グリングリン回して。
ぃゃ,ファンの人すみません。
自分もファンですが。

といことなのです.゜(*'∀'ノ)[楽]q


拍手レスとバトンゎ待ってね♪
PR
Category(日常のこと。)  CM(0)
(no subject)


この花を見る度,
君のことばかり想いだすよ。







Category(日常のこと。) TB() CM(0)
おーい。

明日テストですよー。

勉強なんてしないで、ダヴィンチ・コードとか見てましたよー。

な に そ の 余 裕 っ ぷ り 。 ((爆笑

いつものことです。

明日は国総・家基・情報Cですわー。

逝って来ます。 スチャ

んでダヴィンチなんですが、宗教チックでしたが面白かった。

なんか奥深かったなー、魔女狩りとかキリストとか。

うん、良いと思うよ。

 

あ、あとですねほんとに今更ですが。

10000hitありがとうです!!!!!!!!!

いや、ほんと嬉しいです。

恐縮です。嬉しすぎますね、ほんとに有難う御座います。

へっぽこサイトですが頑張りますのでねv

それよか何しようかな。

記念に何が宜しいでしょうか。

何かして欲しいことありましたら、拍手やBBSにて受け付けてますのでねv ((アンケ設置しろ

ご協力お願いしますー。

 

以下バトンと拍手レスですー。

 

読んじゃう??
Category(日常のこと。)  CM(0)
やっぱりねもいー。

眠いですねー。

休みの日12時間寝ても足りません。

あぁ、自分かわいそうよ。

ってか最近missngの絵がまったくかけません。

困ったな、それが目的で来てくれてる人もいるし。

創作はすごいたのしいんですけど。

熱がさめてしまったのかなー。

いっそオリジナルだけにしようかな。

んー、悩む。

 

以下バトンだよーん。

読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
今日だったのよー。

秘書検定受けてきました!!受かってるといいなv

あ、そういえば情報処理検定3級合格ー。

あれ、めっちゃ楽勝やったわ。落ちてたら、自分ヤヴァイと思う。

 

あとですね、テニスの王子様!!! (実写版)

めっちゃうけるぅぅぅぅぅー!!!!!!!!!

あれね、不二先輩ホストだYO!!

跡部さんよりホストだった!!!!

突っ込みどころたくさんで、ツボだYO!!!

中学生設定なのに、みんなおっさんだー (ノ∇`)ノ

ウケる!!!!! ウケる!!!!!

んで、そういえばリョーマさんかっこいいんだと気付く。 ((待

うん、かっこいいと思うよ、不二先輩もいいと思う!! ((爆笑

以下、バトンと拍手レスとメルフォレスだぴょん(*´・ω・`*)

 

俺様の美技に酔いな!!  キャー!!!!!!!
Category(日常のこと。)  CM(0)
(no subject)
貴方は優しすぎるから。
私が名前を呼んだらすぐ,
戻って来てくれるような気がして。

でも只の錯覚でしかなくて。
そんな気がするだけで。

貴方はもう,
いないのに。


この世界に貴方はいないのにね。



Category(日常のこと。) TB() CM(0)
もう11月なのねー。

ではでは、バッツーンと答えたいと思いますーv

凪様大変遅くなりました…OTL

■へたれバトン■と強制バトンーの【あなたはどっち?】

ツンデリストが答たいと思いますーv (≧∇≦)ノ ハーイ♪ ((凪さん命名

 

あと拍手返信もv

読んじゃう??
Category(バトンー。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH