忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりですわ。

どうも、生きてます。

日記じゃなくて週記になってます。

そんなこと最初から知ってますわ。 ((逆ギレ?

ってかね、アリス九號.すごくいいの。

将さんかっこいいの。でも本命は虎さんだ。

もうね、キュンキュンするの。((死ね

ってことで、バトンと拍手返信ですー。

PR
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
Category(バトンー。)  CM(0)
ランタコッタ
私の造語です。
タオルケットとと言おうとして,間違えました。
どの文字もあってません。
なんでゃねん('A`)

ってかどんな間違え方ゃねん。
おばちゃん,びっくりゃわ。

どうも星影です。
髪切りました。
ロングウルフです。
前髪も作ってみたりしたところ。
丸顔が強調されました…orz

気に入ってはいるんですけどね。
3年ぶりの前髪…。

秋休みも今日で終わりです。
明日学校いったらまた休みです。
めんどいなぁ…(`-ω-)ゥム

まぁ頑張ります。
もうすぐ小説upしようと思います。
Category(日常のこと。) TB() CM(0)
あたしの世界が壊れた日

突然、アナタが視界から消えて。
それは一瞬の出来事で。

あたしのモノと引き換えに。
アナタは何の欠片も残さずに。

アナタがいないとあたしはダメなのに。
だからあたしは泣いているのに。

アナタはなにも知らずに、勝手に消えて。
笑って、と寂しそうな笑顔で言って。


笑えない。
アナタがいない世界なんて。
あたしが生きたいと願ったのは、
アナタがずっとあたしの傍にいたから。


泣けない。
あまりにも唐突すぎて。
いないなんて認めたくなかったのは、
アナタの温もりが消えてなかったから。

 

テストのこととかよ?
Category(詩ってか短文。)  CM(0)
よぉ、生きてるか。((お前が言うことじゃない

テストー。

帰ってきやがりましたよ。

報告は後々ね。

その前に溜めてたバトンと拍手返信しますー。

読んでしまうのね??
Category(バトンー。)  CM(0)
どうも。
生きてますよ,生きてます。
テストが2日前に終わりました。
結果が返ってきたのゎぃぃヶドも。
初日ゎ点数良かったんですがね。
今日最悪でしたね。
赤点とかないヶド。
特に文系教科が…。
ぉ前,来年8単位くらぃ国語だけで取ってるだろぅと言う話ですゎ。
嫌ですゎ。

頑張ろぅ…,古典('A`)
漢文もゃヶドさぁ。
Category(日常のこと。) TB() CM(2)
雨すごい…。

っていうのに、学校で勉強会があったのでサボりました。(*´∇`*)ニコ

いや、そりゃ行きたくないってみんな。

只でさえオイラなんか学校遠いのにね。

 

そうです、そうです。

そろそろキリ番に取り掛かります。

すみません、放置しすぎです。((スライディング土下座

 

↓は明日くらいにUPします。

キリ番絵ですよー。

alice2.jpg

 

 

 

 

 

 

Category(写真とか絵。)  CM(0)
どうもです。

なんだかお久しぶりな気がします星影です。

昨日は他校の文化祭に行ってきました。

ちょう楽しかったです、そして押し売りに負けました。

でもおにいちゃんは優しいので、たくさんまけてくれました。

ありがとう、また行きます。

 

そのあとに都会の中の都会に行ってプリ撮ったよーん。

ピカチュウ着て撮った。あれ欲しい、かわいい、ぬくい。

パジャマにしたい星影です。

 

とにかく昨日は楽しかった一日でしたわ。

 

9月は忙しくて大変です。

もうすぐ前期期末です。厭です。

でも赤点なんてとりません、自信ある。

中間より落ちないことを祈る。

落ちたら単位もらえませんですよ、それは困りますー。

バカ高校なんだから困りますー。

 

それでは残りは拍手返信だぁー。

 

変ー身ー。
Category(日常のこと。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH