忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アプするよー。

明日のハロウィンイラ。

1日限定ですので、みなさん来てね(*´∇`*)

 

f83ae615.jpg

 

 

 

 

 

線画荒いって言ったの誰だ。

あとで体育館裏に来いや。 古

しょうがないんだ、200%だから。 言い訳

 

 

PR
Category(日常のこと。)  CM(0)
世界の根本

ずっとずっと昔
誰かが言っていた。

降り注ぐ光は,
神様の笑顔なんだと。

止まない雨は,
神様の涙なんだと。

訪れる悲しみは,
神様の悪夢なんだと。

人が恋をするのは,
神様の悪戯なんだと。

ずっとずっと昔
誰かが言っていた。


Category(日常のこと。) TB() CM(0)
大正ノスタルジック
只只。

水ノヤウニ,
穢レ無キ心ヲ持チマセウ。

華ノヤウニ,
咲キ乱レ儚ク散リマセウ。

地ノヤウニ,
静寂デ世界ヲ包ミマセウ。

只只。

貴方ノヤウニ,
救イノ手ヲ振リ解キマセウ?




Category(日常のこと。) TB() CM(0)
ゃっぱりね。
恥さらしに行って参りました,星影です。
皆さんうますぎだょっ!!!!
そりゃ,ぉぃらゎ初だから仕方ないっちゃ仕方ないけれど。
木炭デッサンの方が良いみたいです。
鉛筆ゎ時間が足りませーん。

あと,講師の先生が一言アドバイスしてくれるんですが。
っと言っても十言くらい言ってましたが。
長いっちゅうねん。
私の絵見て困ってましたね。
まだやり始めたばかり?
が第一声。

すみませんね…。

最初から人物は難しかったよん('A`)


そう言えば,大学のお兄ちゃんに道聞いたんですよ。
そしたら後で案内の人が来るよぉー。
と教えてくれました。
んで後でまたそのお兄ちゃんに会ったんですよ。
そしたら私のことを覚えていたらしく。

良かったね。

と言われました。

でも誰に言ったか分からなくて


無視しちゃった。(*oωo`) ((貴様


目があったのに。


ごめんね,お兄ちゃん。


そのあとに

芸術学部の案内あって。

と付け足されたので,やっと返事。

ああ,おいらかみたいな。

有難う御座いました。

とスマイルで返しておきました。


まぁそんな日ゃったかな。
Category(日常のこと。) TB() CM(0)
あーもー、なんでこんなに時間がないのよ。

まったくです。

今日は模試で遅刻するし。

ははは、笑いたまえ。

ごみが人のようだ。 ((先輩の名言

でも、キャナルに行ってかぼちゃ撮りまくりましたv

かわゆかった、魔女さんからかぼちゃランプもらった。

素で喜んだら笑われた。 ((そりゃ大声で女子高生がばんざいして叫べば

 

明日は大学のキャンパスに行ってデッサン教室に行って来ます。

楽しみですが実力がないからほんとに行っていいのかしら…。

とにかくがんばります。

では残りはバットーン。

■何でもバトン■
Category(バトンー。)  CM(0)
びっくり。

凪さんのブログに載ってたからやってみた占い。

ttp://kantei.am/1901/   ツンデレ度チェーック

 

 

星影雪花さんのツンデレ度は、 81 度です。

 

 

ランク:A (A~E)
偏差値:55.6
順位:23,103位 (75,009人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


星影雪花さんのラッキーアイテム:ピンクの小物・
熊の置物

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(゜д゜)

なんでこんなに高いんだい?

ツンデレすぎって聞いたことないよ。

順位良すぎじゃない?

突っ込みどころ満載で面白いわー。

是非やってみてくださいねー(*゜▽゜)ノ

凪さまありがとうですー。 ((届かない声
 


Category(日常のこと。)  CM(0)
絵だぴょん。

キリ番絵です。

明日くらいにUPしようと思うの。

今までに無い感じの絵となりましたとさ。

72a0f6d0jpeg

 

 

 

 

 

 

Category(写真とか絵。)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH