忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぁぅぅ(つД`。)*。
只今学校です。
体育祭のダンスリーダーになってしまったの('A`)
本当ゃったらもぅ帰ってるのに(゜д`;='□`)=3=3
振り付け覚えなきゃぃかんしね(p圉☆′∀`○)((爽"

有り得ん…。
2時から5時までだし…。
家帰ったら,6時30分やね(´Д`)

頑張るぞ。




PR
Category(日常のこと。) TB() CM(0)
はまってるのこの歌。

Ah 会えない理由は わかってるのに…

物語の鍵を握って 遊んでいるのは誰?

ずいぶん悪趣味なヒマ潰し

その心の奥を掴んで 揺さぶるものは何?

考えてるだけで 日が暮れる

苦しくて 切なくて 楽しくて 日が暮れる

苦しくて 切なくて この恋に明け暮れる

神様のヒマ潰し  GO!GO!7188

 

めちゃ好きやん。頭から離れんよぉー!!!!!!!

 

あと最近迷っていること。

ラフ絵をたくさん描いて更新頻度を上げるのと。

色をつけて一応丁寧に仕上げた絵を今の更新頻度でUPするのと。

 

どっちがいいですか。

もしご協力してくださる方は、パチとかBBSで言ってくれると嬉しいですー(;´▽`A``

匿名でかまいませんよー。

ってほんとはアンケート設置しろという話なんですが。

残暑見舞い間に合わないよ!!

昨日間に合うって言ったのに(*´∇`*)

Category(日常のこと。)  CM(0)
只今
バスの中だょ。
運転手さん入れて3人しかぃなぃょ(p圉☆′∀`○)
オレンジジュースのんでます。
ぅまぃ,ぅまぃ。
画像見れたかな!?!?
綺麗でしょ!?!?
家のベランダから撮ったのだ(*'∀')
ぉ気に入りゃゎ。

ヒマなので小説書いてますわ(つД`。)*。





Category(日常のこと。) TB() CM(1)
あああああー。

もうすぐで、後期課外が始まるよ。

宿題終わってない。

D O U S H I Y O U ! !

覚える気サラサラなし。

テストするって言ってた。無理。

なんだっけ。国語でさぁー。

重要古語440と助動詞・動詞・形容詞・形容動詞の活用を完璧にって言ってたなー。

無理。

いや待って、普通に無理。

どうしよーどうしよー。( p_q)

まぁなんとかなるか。((ならないよ

そうそう、改装してみたけれどまだ暑苦しかったですね!!!!

気に入っているのですが。まだ早かったな。

あと暑中通り越して、残暑お見舞い絵かけそうです。

頑張ります、ああキリ番絵もどうにかしないと。

私は足元に洗濯物が絡まってこけるタイプです。((分かる人にはわかる

Category(日常のこと。) TB() CM(0)
はっひはーすへー
ハッピバースデー自分ー。
ハッピバースデー自分ー。
ハッピバースデーディア自分ー。
ハッピバースデー自分ー。

おめでとー。

しくった!!日付が変わってる!!

悲しくなったところでこんばんは星影雪花です。
お友達がたくさんメールくれました。
ありがとうございます。見てないけどね。
またひとつおおきくなりました。
結婚できるお年になりました、相手がいません。((爽

面白いことあったけど詳しいことは忘れました。
わかりやすくまとめてみる。
読んじゃう??
Category(日常のこと。) TB() CM(0)
へいよぅー。

元気してたかい君たち僕はね風邪引いて声ガラガラでそれなのに地区展行って無理して冷房にチビッとやられて顔だけわけも分からず真っ赤になって大変だったよそういえば最近拍手が多くてうれしいよ頑張れってことだよねえへへ生きてますから大丈夫よ(お前じゃなくて絵の更新頻度を心配しているんだよ)さっきまでえらくビタミンCがほしくなって補給したよジョージもも味の氷菓とグレープフルーツゼリー食べてすっきりさ。
どうもこんばんは星影です。
えらく読みにくいですワザとです。((キサマ

この前白ブタみたいな二人の女子高生が超ミニスカートだったので殴りそうになりました。
自主規制しました危ない危ない。((キサマ
だって二人ともなんてありえなくね。
ちょっとだけ勇気もらっちゃたぜ( '∇^*)^☆

そういえば地区展。
みんなさん上 手 す ぎ 。
もう自信なくしたよただでさえないのにこの野郎。
もちろん何の賞ももらえませんでしたが。
次頑張ります。
それに先輩が賞もらってたから全てよし。
私も幸せですよ。
もうすぐ夏休み課外が終わります。
頑張ります。ファイトオー。

7月28日付けの日記より

Category(日常のこと。) TB() CM(0)
すいませっ…!!

更新しなくてすみませんいやラフ絵溜まってるんですけど
ペン入れがめんどくて…いえ忙しくてもう。
あ、junkに更新すればいいんだ。
そっかそっか。


今日あったこと。
部活に行くためお昼の食料を確保しにコンビニに行きました。
レジに並びました。
じじいが普通の顔して割り込んできやがりました。
キレましたが、そこで星影さんは我慢。
黙ってほっときました。
ところが続けてババアが普通の顔して割り込んできやがりました。
キレました。
舌打ちして死ねババァなんて言ってません。
睨んでません、はぁとか言ってません。

その後変な男の集団がバスに乗ってきました。
最初前に座ってたので、星影は後ろに逃げました。
すると変な男どもは星影の後ろの席にわざわざ移動してきました。
………。
なんでやねん。
こっちをジロジロ見ています。
星影は隠れます。

そのあとは一人で黙々と絵を描いてたら切羽詰まってどう描けばよいかわからず混乱。
先生こないかなとか淡い期待を抱いていたところ、
ガチャッとドアの開く音。
うっそーまぢ、先生来てくれたー!!なんて思い振り返れば
明らかに一般ピーポーのじいちゃん。
あぁ…、とか落胆しているとじいちゃんめっちゃ話しかけてきます。
いつ来たの?どこに住んでるの?何年生?中学の時も美術部?
や め て く れ 。
苦笑いしながら回避。
帰りますというと、真っ直ぐ帰んなさいを×05くらい言われたよ。
心配してくれるのはありがたいけど、しつこいよ(*´∇`*)
すると学校のドアの鍵が全部し ま っ て る 。
どうしよどうしよと思ってたらじいちゃん登場。
鍵開けてくれたのだ。
そのあと技能員室を指差して
『冷たいものでも食べていきなさい。』
じいちゃん、真っ直ぐ帰りなと言ったのは君だよ。
妙な危機感を感じた星影は必死で断って逃げて帰ってきました。
よく考えてみるとあのじいちゃん技能員なんだろうなと気付く。遅…っ。

んで帰りのバスは運転手の感じは悪いし、運転も雑。
最悪だよな、コンチキショウ。

そんな一日だったよ。


☆拍手返信☆
7/12 20時 ないてくださいっの方
えーんえーんえーんうえーんえーん( p_q)
わぁぁぁああああえーん!!!
てな感じでよろしいでしょうか??((笑"

7月17日付けの日記より

Category(日常のこと。) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH