忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
星影雪花
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/07
職業:
女子高生
趣味:
絵描くこと・歌聴くこと。
自己紹介:
身の回りで起きたことを、適当に毒舌に書いていきますわよ。(*´∇`*)
不定期更新なの。只今高校生活enjoy中。
ブログ内検索
最新コメント
(03/06)
(03/05)
(01/31)
(01/27)
(12/28)
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
所有欲と独占欲の境界線

君のその瞳と

耳と

唇と

声と

腕と

躯と

全てを塞げば

僕のモノになってくれるかい?

 

どうも、いきなり暗い詩ですみません。

明日から学校です。

早すぎて死んじゃいそうです。

なんじゃいこの中途半端な休みは。

おいらにはとても苦痛だよっ!!

 

あ、そういえば私の中で空亜の関係は

ポルノグラフィティの≪ヴィンテージ≫のイメージがある。

うん、好きこの曲。また歌詞が所々空亜っぽいんだよね。

 

そんな些細なコトでうろたえないで欲しい

僕たちはこんなにも脆いものではないはず

確かめ合うコトばかり繰り返していても

成熟しないはずさふたりの関係はこれ以上

僕が求めるコトは難しいものじゃなく

世の中で語られる“恋愛”の類でもない

目の前に立ち塞がるものがあるとすれば

ただふたりで答えを捜し出せればいい

あの赤いワインのような濃密な時間を重ねて

僕らの愛がヴィンテージになる

Baby It's all right 何も言わなくていいよ

あなたから笑顔消えないように

Yes,I am in your life あなたにとって僕が

大切なままであり続けてゆく

 

 

っていう歌です。

いい、めっちゃいい。

ありがとうございますってスライディング土下座したいくらい。((迷惑

 

下の画像はフリー絵の顔UPのやつ。

 

ayame3.jpg

 

PR
Category(ごちゃまぜ。)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH